SSブログ

工藤静香 ダウン症 次女

スポンサーリンク




工藤静香 ダウン症 次女

工藤静香が久しぶりにテレビのミュージックフェアに出演したことに関係して、次女の
木村光希ちゃんのダウン症に関して話題になっていますね。

ダウン症というのは、先天的な染色体異常の病気で、身体的な特徴として「顔が平たい」
「目の間が広い」「短くて太くなる首」などがあげられます。

遺伝病である為に、根本的な治療法はありません。最近は、生存年齢が高くなってきました
が、昔はダウン症の患者がハタチを超えて生きれるケースは少ないといわれています。

数年前、酒井法子のお子さんが、ダウン症だという噂が流れましたが、こちらは全くのデマ
ということがはっきりしています。

光希ちゃんについては、2007年頃から入院した静岡の病院がダウン症治療で有名だった
とか、子供の写真で次女だけモザイクがかけられていたとかがが根拠とされています。

工藤静香やキムタク本人もこの件について何もコメントしなかったことで、どんどん大きくな
っていったようですね。

有名人ですから、はい!と次女の写真を晒すわけにはいかないでしょうし、実際のダウン症
患者の事も考えれば、コメントするような事ではないですからね。

まだ噂の域を超えていないような話なので、光希ちゃんのためにも早く騒動が鎮静化すると
いいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレ用にクリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。